つみきろく

まいにちご自愛しています

お仕事日記その2

こんばんは。

 

今日はイベントの立ち上がりで、初めて朝の電車に乗ったんだけど、まー混み混みでしたね。

久しぶりにこんな満員電車みたいなの乗ったなと思いながら出勤。

前日までの設営を手伝って、そっからお店を変えて接客。

午前中は手応えないなぁって感じだったけど徐々に立ち上がり、最終的には予算達成できたのでまあまあいい日だったかな。

オーナーさんは手応えなかったから割と凹んでた。

楽しく仕事がしたいね。

 

おやつに濡れガレット的なものをいただいた〜。

f:id:ox825xo:20201210233907j:image

ガレット、濡れてない方が美味しいからパリパリのやつが正解だね。

 

いつもやってる方のブランドの顧客さまとちらちらお話させてもらったりもした。

みなさん来てくれてまじでありがとうねって遠くから合掌してただけだったのに、差し入れまでもらって感謝の言葉しかねぇや。

ブランド続けたいんだけどな〜。

上との兼ね合いであんまり明るい未来が見えないから悲しいね。

ファンとして通い続けようかな……。

お金ないけど。

 

帰りに成城石井で半額になってるお弁当を二つ買って、夫と二人で食べて今日はおしまい。

明日からが全く読めないよ……。

こんなに毎日怖いなって思いながら仕事するの、久しぶりかも。

 

それではまた明日。

お休みなさい。