つみきろく

まいにちご自愛しています

ただいま

みんなただいまー!帰ってきたよ~!!

 

今日は8時くらいに起きる予定だったけど、4時に枕元においてあったマッサージプランのパネルが顔面に直撃してきて起きちゃって、もう一回無理矢理寝たけど7時くらいにまた起きちゃった。もう寝たら起きれないなと確信したので、朝御飯食べに行って身支度整えて仕事に向かったよね。

そ・し・た・ら!

なんと、場所を間違えていて慌てて連絡してバスで正しい場所に向かったよ。20分くらい遅刻したけどなんとか着いてあとはずっと仕事したよね。

 

14時頃にお昼食べに出た。久しぶりに外でラーメンを食べたんだよ。

ラーメンって食べ始めるまでは「ほんとにこれで足りる?」って不安になるのに食べ始めると1/3残したところで飽きてきちゃうよね。

今日のラーメンはもやしのひげがちゃんと切れてておいしかったよ。

 

大阪で全然服誉められないなーって不安だったんだけど京都では誉められまくったから安心した!

 

20時までいようと思ってたけど、19時で帰りな!って促されたのでちょろーっとおしゃべりなどして駅のデパ地下でおみやげとお寿司買った。

新幹線でお寿司食べよ、って予定してたんだけど普通に時間がなかったのでお茶だけ飲んでた。電車乗り継いで帰ってきてお寿司食べていま!

仕事してるとほぼ感情がないから書くことないな。