つみきろく

まいにちご自愛しています

身体がべこべこだよ

こんばんは。今日は早い時間にブログ書けてるね。

というのも、遊びすぎて身体がべこべこでもうすぐ寝ちゃいたいからなんだよ~。

 

昨日はブログ書いてから相互のかたのバチェラーモクリに参加して、すったもんだで寝たのが2時半くらいだったかな。もちょっと早く寝てもよかったんだけど、参加者がずっといたのと1時過ぎた辺りから、いま布団に潜り込んで夫が起きちゃったらかわいそうだから起きるまで待ってよって考えに変わってたしね。

夫が起きてきたのでわたしも寝ますーってなってお開きにしてもらって。

8時くらいに一回起きたんだけどこの覚醒は嘘だって確信があったのでもう一回無理矢理寝て、夫が帰るよーって連絡くれたので起きてご飯食べてもう一回寝て18時に起きて晩ご飯食べていまかな!

 

断片的に大阪の話などを夫にしてて、2回のご飯で全部報告できたかなって感じ。

 

本当は太陽の塔の感想をちゃんと書いておきたいんだけど眠すぎるから無理だ。

今日はもう寝るね。

みんなも早く寝なね。

 

相互の方、ご結婚おめでとうございます。