つみきろく

まいにちご自愛しています

冬の恒例仕事の初日

こんばんは。
今日は仕事だったので7時くらいに起きたんだっけな。昨日完成したシャツとブラックデニム合わせたんだけど100点だったわね。
気合い入れてアクセサリーとか選んでたら時間がギリギリになっちゃって、急いでお出掛けしたけどギリギリの時間になってしまったな。入り口が混んでたので余裕で遅刻した。オーナーさんとは仲良しなので特に問題にもならずお仕事スタート。

この季節の仕事は周りの業者さんがみんな知り合いなので楽しいね。

何だかんだで結構忙しくって、お昼食べるのが15時過ぎとかになっちゃった。食堂がしまっていたので持ち込みしていてよかったなとしみじみ。
最近お昼にさつまいも食べてるんだけど、塩ふるの忘れてたもんだからちょっと物足りなかったな。

さつまいも、マロンドールってやつを買ってみたんだけど結構ねっとり系だったのでわたしは紅あずまの方が好きだな。今度からは紅あずまをたくさん買おう。そろそろ季節終わっちゃうけど。

お風呂入る前に思い立ってベルセルク 29 (ヤングアニマルコミックス)を読んだんだけど、やっぱり29巻は好きな巻5札の中には入るな~!作画もアナログで一番好きだな。ガッツがひたすらイケメンなので。

明日はちょっと周りのお店覗いたりしたいね。今日はちょっと疲れちゃったのでここまで!