つみきろく

まいにちご自愛しています

学びのない状況が辛い

今日は仕事だった。

かねてから行きたくない行きたくない言っている仕事な訳だが、いやいやしすぎたせいで遅刻しそうなほどだった。

二回目だった仕事は最悪というには天国だった。直接雇用のアルバイトさんがずっと「こんなに訳のわからないまま商品を売るなんてつらい!」とおっしゃっていて、わたしも~となった。

 

義母が野菜を送ってくれるというので、新年に備えて新しい食器が欲しいから送ってくれと頼んだら送ってくれた。お皿とお椀とスプーンと木へらなんで木へら?

帰ってきて早速大喜びでケーキと果物を盛って食べた。画像はインスタに上げるので見ておいてください。

 

今日は明け方に父の夢を見た。これで三連続だ。どんよりした気持ちになった。

連チャンを止めるべく二時間くらい二度寝した。最近は囁き動画を見ながら寝るのが好き。起きたとき何を言っていたか一個も覚えていないくらいすぐ寝てしまうけど。

 

晩御飯は昨日の夜に買っておいたチキンレッグとインスタントラーメンにした。

今週はそこそこに仕事が入っているのにこんなことではいけない。明日からはちゃんと野菜を食べようと思う。