つみきろく

まいにちご自愛しています

人のことをブスと言ってはいけない

まあ、言うんですけど。

 

昨日の夜ブログ書き終わったあとに相互のかたがスペースやってたんだけど、わたしが互いにブロックしている人とおしゃべりされていたので入れず残念だった。ぶっこもうかなと思ったんだけど、その旨伝えたら入らなくてよかったと言ってもらえたのでナイス判断でした。

 

今日は結構ギリギリまで寝てしまったな。

朝御飯食べて夫に送ってもらって仕事に。明日までの仕事なんだけどようやく慣れてきたかな。

お昼はお腹が空いている気がしたので多目に買ったんだけど案の定多くて、でもトミーくんのキャス聞きながらだったのでやや気持ち悪くなりながらも食べちゃったね。

 

仕事、お客様がめちゃくちゃ嫌な感じの人でやや無視していたんだけどお買い上げのことで対応したんだけど、最後の最後までやっぱりやな感じの人だったので最悪だったな。

夫に合って開口一番に「今日すげぇブスが来たんだけど」と言ってしまった(本体は対外的にはブスではないです)。みんなは他人のこと易々ブスって言わないようにしようね。わたしは言うけど。

 

帰りしなに義母から電話がかかってきた。コールの長さがいつもより長かったので気になって、帰りの車で折り返したんだけど声が落ち込んでて、(あ、そういえばこの人手術したんだったな)と気がついた。事前に教えてもらってたのに手術の日も完全に忘れて連絡しなくて、つくづく自分は不義理な人間よ。

 

あとは昼に知らない人からバイオリズムを見てくれるかとDMが入っていたので帰ってきてから見て送って、いま!って感じだね。

 

明日は撤収日なので頑張ってくるね。