つみきろく

まいにちご自愛しています

よいお年をお迎えください

こんばんは。なんとか年内に今日の日記を書くことができております。

 

今日は六時くらいに目が覚めたんだっけな。仕事なので起きなきゃいけないんだけど寒いしやだなーと思っていたら、寒いはずだよ、外は吹雪であった。

出掛ける時間になっても一向にやまないので観念して傘さして出掛けたんだけど。吹雪きまくってて駅につく頃には下半身は完全に雪と化していましたね。困ったね。

 

バス停でバス待ってたら前に待っていた人が傘を差していなかったので、気になっちゃうんでよかったら入ってください~と誘って入ってもらった。わたしだけLAWSONで買ったホットミルク飲んでて申し訳なかったね。

仕事は可も不可もなしって感じだった。ただ売り上げは思ったより延びてなくてメーカーさんはちょっと凹んでたな。大晦日って人来ないし引きも早いからそんなに売れないと思うのでね。期待が大きすぎたのかもね。

 

帰りは今日も夫に迎えに来てもらった。帰りしなにローソン100で100円おせちを買ってきたから明日食べるんだ。いいでしょ。

晩御飯は夫が買ってきてくれてたお刺身と具が多めの味噌汁を飲んで、ちょっとしてからお蕎麦食べたよ。わたしは行事は苦手なんだけど、夫が色々やってくれるからイベントを味わえてありがたいわね。

 

そのあとは実写版のひみつのアッコちゃん見たんだけど、なんつーかなんつーかな作品だったな。

 

そんな感じで今日もおしまい。

本年も大変お世話になりました。来年もよろしくお願い致します。皆々様、よいお年をお迎えください。

わたしは一足先に寝ます。おやすみ!